2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


2017年の「あゆむ会のつどい」と「総会」

2017年7月29日・大山崎洛和会ヴィラ大山崎にて
ことしのあゆむ会の集いは、大山崎でお琴の教室を開いておられる本部千賀さんと
そのお弟子さんたちに出演していただいて、優雅な伝統の調べにひたりました。

177291.gif
会場は毎年お世話になっています
洛和会 ヴィラ大山崎の老人ホームロビー

177292.gif

177294.gif

177293.gif


177295.gif

177296.gif

177297.gif

素敵な琴のしらべに聞き惚れたあと、こんどは惜しげも無く
みんなに琴を弾かせていただけて感激しました。
さとちゃんははじめてなのにサクラ、サクラ、と弾けました。

177298.gif

177301.gif


お琴の演奏が終了後には、あゆむ会の会員総会を
しました。
かたる会のめんばーは皆さん自分の意見を述べて
きいていた参加者から「しっかり言えてるなあ」と
感心してもらいました。
長岡京市から参加してくれた元養護学校の教師の
人からもこんな会は「大山崎ならではだ」と言ってもらえました。
お琴教室の皆さん、「つどい」参加のみなさんで、ちょうど1年前に
あった相模原市の事件の犠牲者に黙祷を捧げて今年の総会を終了しました。
みなさんありがとう。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad