2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


あらぐさ 創XIV

2017年3月4・5・6日 長岡京市立産業文化会館にて開催されました

173601.gif


毎年の恒例になっている「あらぐさ」の主催する
「創」〜笑顔の手しごと展〜長岡京市の産業文化会館で
行われていました。
では早速入ってみましょう。

173602.gif

今回のテーマは、「ウキウキ春雑貨」ということになっています。
なんだか会場全体にお洒落な雰囲気が漂っていますよ。

173603.gif

173604.gif

173605.gif

どこの展示テーブルの上にもあらぐさの仲間が生み出した
独創的な可愛いお洒落グッズが並んでいます。
そして、やはり「あらぐさ」と言えば「さをり織り」
こちらのコーナーは「さをり」専門ブティックですね。
仲間たちの労働の傑作ぞろいですからお値段もやはり
「ブティック並み?」でしたか。
そら当然です。

173606.gif

173607.gif

173608.gif

そして会場出口テーブルには、「きょうされん」(共同作業所連絡会)
が展開している、障がい者の権利向上のための署名の訴えが置かれていました。
運動と生きがいと労働を常に追求している「あらぐさ」の皆さん、これからも
地域を引っ張って頑張って行ってください。

713609.gif







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad