2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


乙訓楽苑の絵画展とボランティア交流会

2017年2月24日乙訓楽苑にて開催されました

乙訓福祉会の乙訓楽苑は、毎年長岡京市の中央公民館で行っている
ボランティア交流会を今年は、公民館の改装工事があるために
会場を乙訓楽苑で開催し、同時に絵画展も行いました。

1722401.gif
ここは、一昨年までは車椅子使用者が主体の「乙訓の里」が使っていた部屋ですが
乙訓の里が移転したので、その部屋で開催することができました。

1722402.gif

楽しい音楽サークルのライムライトさんが来られ会場を盛り上げてくれました。

1722403.gif

また廊下の壁には、日頃絵画サークルで楽しく描いた仲間の作品が
展示されています。
絵画サークルは、10年以上前から、向日が丘養護学校を退職した
吉田さんが毎週木曜日にボランティアで指導に来ています。
当初は、対象物の形をなかなか描き表せなかった人が、今頃は
的確に形をつかめるようになったと言ってられます。
個性のにじむ作品を楽しく見せてもらいました。
ここに上げた画像は作品展の一部です。

1722404.gif


1722405.gif 1722413.gif

1722406.gif

1722407.gif 1722408.gif

1722409.gif 1722411.gif

1722412.gif 1722410.gif











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad