2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


2011年11月20日あゆむ会のバスレク

今年は神戸フルーツフラワーパークへ

16112001.gif

今年も60人乗りの大型バスいっぱいの参加があり、みんなで楽しく
大山崎あゆむ会のバスレクができました。 参加者の顔ぶれは、大山崎の小学校、向日市のひまわり園、友愛の郷、友愛印刷、
長岡京の若竹苑、あらぐさ、乙訓の里、乙訓楽苑、やよい工房、
大山崎のやまびこ、大阪淡路のかぜ工房の各事業所や一般企業に勤める
メンバーに保護者や兄弟、ボランティア、ヘルパーさん達です。

16112002.gif

行った先は神戸フルーツフラワーパーク

16112003.gif

さすがに11月の半ばを過ぎ、フルーやフラワーのシーズンは終了していて
広いパーク内は「貸切?」と思わせる雰囲気です。
しかし、このパークはこどもも大人も、みんな入場料が要りません。
なかなか今時、無料とは珍しいですね。

16112005.gif

16112006.gif

お楽しみのお昼ご飯も食べました。
せっかく来たからとバイキンギコースを食べた人も
いたそうです。

16112007.gif

16112008.gif

劇場内で有料のおさるのショーもありますが、遊園地の方に皆さんは
行ったようです。

16112009.gif

161120010.gif

16112011.gif


ゆっくりとした1日を秋の空気の澄んだ高原の中で
のんびりと過ごして、バス内でマイクを回して
各自一言スピーチを楽しみながら無事に帰りました。
大山崎あゆむ会の皆さん、また来年をお楽しみに。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad