2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


八幡のイベントは『スマイル八幡』

ジャーンとでっかい規模の八幡の取組
2016年10月9日行われた「すまいるやわた2016」


1610901.gif



会場は八幡市立の中央小学校のグランドと体育館で行われました。
乙訓のように完全に別個の事業所があり、それぞれが単独でイベントを
開くというのではなく、やわた作業所に連なる各事業所が共同して
イベントを開催しているのでやはり規模の大きさと市民的な幅の広さが実感されます。

1610902.gif

1610903.gif

広いグランドの周囲を屋台のテントが取り巻き、食べ物の販売や
ゲームコーナーや体験コーナーなどが行われています。
中央にはステージがあり、「中学生のブラスバンド」や「おやじバンド」
「ビンゴゲーム」などが行われています。

1610907.gif


1610904.gif



1610905.gif

1610906.gif


体育館では、本格的な車椅子バスケットの選手のデモンストレーションを見物したり
指導してもらって車椅子バスケットの試合体験もしました。

1610908.gif

八幡のでっかい取組を見せてもらって、毎年ながら八幡の幅広い
底力を見る思いがしました。夜来の警報付きの豪雨が嘘のように上がって
無事に野外で取り組めたのも八幡の皆さんの意気込みのせいでしょうか。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad