2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


2016年7月24日あゆむ会集い・総会

今年も大山崎の洛和会ヴィラ大山崎のホールにて

1672402.gif
大山崎あゆむ会のブログにリンクしてもっらている
ハルちゃんナルちゃんが亡くなって今年で、姉のハルちゃんは7年、
妹のナルちゃんは亡くなって4年が過ぎました。
二人の姉妹を育ててこられたご両親が、深い悲しみを乗り越えて、
二人でギター演奏をする楽しみを見つけて
練習に励まれていることを知り、ぜひお聞きしたいという
ことになって集いの実現になりました。
そして、さらにみんなが参加して楽しめるものとして
ミュージックケアを乙訓楽苑を退職されたばかりの
上西さんにリードしてもらうことになりました。

1672405.gif
 
1672406.gif

1672407.gif

愛娘二人に注ぎ込んだ愛情がギターの弦から会場のみんなの
心に染み渡ってくるような静かな優しい時間が流れてきました。

1672403.gif

1672404.gif


ギターの時間が終わったら、一転して軽快なメロディーに乗って
自分が演奏しているようにリズムに乗って手拍子や鈴、鳴子で
チャッ チャッ チャッ・・・。
次々かかるメロディーにつられてすっかりノリノリ。

1672401.gif

1672501.gif


そして最後にはギター演奏で中島みゆきの糸を熱唱してもらいました。
心を打った演奏や歌声のリードありがとうございました。
楽しい時間が今年も持つことができました。
皆さんありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad