2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


乙訓楽苑のボランティア交流会

2016年2月26日・長岡京中央公民館にて

162262.gif
乙訓福祉会の通所事業所の乙訓楽苑は、
毎年、日頃楽苑に来ているボランティアを招いて
楽しい企画の交流会を行っています。
今年は、ボランティアと一緒に食事をした後
この一年の活動の記録スライドを見て、お互いの
思い出を確かめ合いました。
それから歌声サークルの来演を得て、みんなで楽しい
歌声のひと時を持ちました。

162261.gif

162263.gif

162264.gif

乙訓楽苑の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
皆さんの元気な明るさに今日も元気付けられました。
乙訓楽苑は、今、新しい移転先にふさわしい土地を乙訓地域の中に
探しておられます。
もし、適当な土地情報をお持ちの方は、
ぜひ、乙訓福祉会(乙訓楽苑)電話075・952・0888まで
情報をお寄せくださいと理事長さんも会場での挨拶の中でも
参加者に呼びかけられていました。
(あゆむ会・西村)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad