2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

 

プロフィール

あゆむ会

Author:あゆむ会
あゆむ会ホームページへ
ようこそ\(^O^)/
京都府の
大山崎・障がいをもつ人
とあゆむ会の
ホームページです。
宜しくお願いします。
お問い合わせは、電話075-953-9101 
あゆむ会事務局(西村)へ
●あゆむ会とは?


最新記事


最新コメント


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


えがおの手しごと展創Ⅷ

2016年「あらぐさ」の作品展2月14日〜16日
     長岡京市立 産業文化会館にて


162141.gif

入り口の近くには日頃の仲間たちの活動の様子が
パネルで展示されています。

162142.gif

やはり、「あらぐさ」と言えば、さをりがブランドでしょうか。

20162143.gif

20162145.gif

会場内はかなり洗練されたさをり作品が展示されていて、ちょっとブティック風

20162146.gif

いえいえ、こんな可愛い作品も、これもあらぐさが得意とされる
フエルトの作品がずらりと展示されています。

今年のテーマは、「あったかグッズ・あったか作品イロイロあります。ホッ!!」
だそうです。
なるほど、確かにそのテーマとおりの展示会でした。
あらぐさの皆さん、楽しい、素敵な、力の込められた作品の数々、ありがとうございました。
僕は、高価?な さをりは買えませんでしたが、お手頃のクッキーより安かったシルクの
草木染めの製品を家人に買って帰って喜ばれました、ありがとう、あらぐささん。(あゆむ会 西村)

20162147.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad